PIXIV新規投稿

www.pixiv.net

登場予定は未定でしたが、フランちゃんも描いてみました

495歳児なのでどうやって絡ませるのかストーリーがネームを最初に描いた時は思いつかなかったので、未定のままでしたが、見直しで結構絡めそうなシチュエーションがでてきたので、出せる可能性が高くなっています(とはいうものの、次回作に出すという案も残っているのでもうちょっと進まないと確定しなさそうです)

とりあえず、漫画の方を完成させるのと、全年齢でない方の設定画も描き始めるという事を始めたいと思っています

フランちゃんは羽に特徴があるので、気合を入れて描きましたが漫画で使うと描くのが面倒なのでどうしようか悩ましいところです