PIXIV新規投稿

www.pixiv.net

 

今回は春アニメのエロマンガ先生の絵を・・・とはいってもメインの一人の山田エルフ先生ですが・・・9話エンディングで山田エルフ大先生 となって、特別版のエンディングでしたので1枚の中では見られなかったため自分で描いてしまおうという事で描き始めたのですが、やっぱり元々カットされていた足の所は少し不自然でした。

これだけ肌色の多めなのとセル塗りっぽい絵はPIXIVに投稿したのは初めてですね。

セル塗りっぽいとは言っても抑え気味の厚塗りベースですが・・・

 

9話エンディングは止め絵で3枚使っているので3枚とも再現できればと考えていますが気が向いたらでしょうかね

エロマンガ先生もビーチに出て3人で遊ぶところも脳内にはあるので、こちらも可能であれば描いてみたいとおもっています。

 

そろそろ春アニメも大詰めですが、今期もわりと楽しめました。

もう一個構想を練っているのが、すかすか(終末なにしてますか・・・)ですのでこちらも放送が終わる前には何か投稿したいです。