2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

pixiv新規投稿

今週は仕事が忙しかったのと、 下絵段階で没が2~3枚出てしまい久々の投稿です 背景も使いまわしですし・・・(割と気に入っているというのはありますが) これまでの投稿がなければオリジナルと言っても通るくらいの内容でした。 次回はもう少し公式設定…

pixiv本日の新規投稿

何とか途切れずに投稿できました。 タイトル ルカxミク 「その6」を入れるのを忘れていました 今回は若干手抜きともいえる服でしたが、デフォ服に飽きてきたので、新鮮な感じで。 とは言っても、アイディアとかないところから探したため、以外に難航しまし…

pixiv本日の新規投稿

基本的にはピクシブ投稿後にブログを書くようにしていますので、今回も・・・6時間まで経過していませんが完成しました(とは言っても下絵は前のやつを描く時に2枚描いていたので、投稿時には半分以上できてはいたのですが・・・) あと、背景も使いまわしで…

pixiv本日の新規投稿

本日もなんとか投稿完了 今回は背景を使いまわしです。 おかげで、だいぶ時間は短縮できました。 ・・・それなら、背景なしでも良いのでは?というのもあるでしょうが、あくまでも練習のため投稿しているので、全身を入れる(少なくとも膝上以上)と背景を入…

pixiv新規投稿

さっき新作投稿 今回は思ったよりも時間がかかりました。実働10時間くらい? で気晴らしにpixiv内をうろうろしていたらここのブログと連携しているというのを見つけてブログ開設しました。 pixivでは投稿に時間がかかるとアップロードできなくなるみたいなの…

ブログ開始

最近ショートヘアミクさんにはまっているうちに、pixivよりブログに転送されてブログ開設に至る。 先週はほぼ毎日pixivに投稿しましたが、気分転換になればと。 最新作は www.pixiv.net