前回の投稿から2週間近く空いてしまいました

その間仕事に煮詰まっていて新規投稿までいきませんでした。

 内容はこちら

www.pixiv.net

 

さらさらっと描いたつもりですがそれなりに時間がかかってしまいました

よろしければリンク先で大きい絵を見てください。

手のところの処理とかもう少しちゃんとしなければならなかったのですが・・・

向日葵については、この前CMで見てちょっと描きたかったので季節感はないかもしれませんが・・・個人的には旬です

 

3月9日はミクの日という事なので何としても9日中にもう一枚描きたいですね

 

仕事の方は先週までだったのですが、完成度がイマイチと言う事で4月まで延長となったため、大変な日々はまだまだ続きそうです。

以前のように1日1枚は無理としても週2枚くらいは描きたいです