pixiv本日の新規投稿

何とか途切れずに投稿できました。

タイトル ルカxミク   「その6」を入れるのを忘れていました

 

今回は若干手抜きともいえる服でしたが、デフォ服に飽きてきたので、新鮮な感じで。

 

とは言っても、アイディアとかないところから探したため、以外に難航しました。

結局それっぽいワンピースを見つけて形とか色を少しいじって完成させましたが、最初にそれっぽい下絵描くまでが勝負ですね。

ちょっとリアルになるように草の中に足が埋もれる感じにしています。

ちゃんとつま先まで描いているのですが、2枚目を見ないと何をいっているのかわからないですね。

 

www.pixiv.net