PIXIV新規投稿

www.pixiv.net

前回に引き続き咲夜さんのGANTXスーツ姿を投稿します

この前は後ろ姿だったので、最初に描いていた前からのお姿での投稿ですが、前から見た姿の方が描きにくかったので後回しになってしまいました。

その間にレポート作成に時間をとられつつ、リクエストの早苗さんの下書きも描きながらだったので意外と時間がかかってしまいましたがまあまあの出来といったところでしょうか?

 

次回はまたリクエストがあったので、早苗さんの予定で下書きも完成しているので順調にいけばそんなに時間はかからないと思いますが、PIXIVに投稿するのは初めてのキャラなので意外に難航するかもしれません・・・時間がかかっている時は仕上げで悩んでいると思ってください