www.pixiv.net

やはりGW中の完成はできませんでした・・・(仕上げとか背景にそれなりに時間がかかっているのが悩みです)

下書きは前回の投稿時点でほぼ完成していたのですが、GW中はいろいろとしがらみもあり引きこもってはいられないですね(カラオケなどにも出向きましたが・・・)

 

まあ仕上げをやりながらHUGキュアなどを見ながら何かに似ているという事でフレッシュの方を見直したところ、このままではルールーちゃんは赤キュアになってしまうのでは・・・という危惧を憶えてしまいました(中の人的にはラスボスを期待していたのですが・・・)

 

GW中は何気なくGANTZ:O(フルCGアニメ)を見てしまいましたが、スーツ(美少女用)についてはちょっと興味を惹かれました ちょっと練習してみようかと画策しています ただ、アニメ版(及びフルCG版)ではビジュアル的に微妙なので、紅魔館組か他のキャラに着てもらおうかと画策しています

 

次回はやはり未定ですが

下書きは咲夜さん、こぁ、GANTZスーツが落書きレベルで出てきているのでこの辺りからかな・・・と思いつつ別のになるかもです・・・下書きから一気に完成するダークホースもいますので・・・