PIXIV新規投稿

www.pixiv.net

 

今回はスランプに陥ることもなく無事完成しました

 

とは言うものの、縞パンを描くこと自体が目的だったため、完成後に見直すと色々と問題点も見つかってしまっていますが、当初の目的は果たしたのでアップしました。

 

そう言えば、スランプに陥った時のコレジャナイ感と言えば、ハイスクールDXDの新シーズンのキャラデザのような感じというのでしょうか? 意図したのよりものっぺりした感じになってしまっていました。・・・まだ少し引きずっているかもしれません?

 

世間はゴールデンウィークですが、出かけたりするため意外と絵を描いている時間が取れないような気がします。

 

次は咲夜さん以外を描こうかと考えていますがどうなるかは描き始めないと分かりません・・・下書きは こぁ で始めていますが途中で気が変わるのは良くある事なのでどうなるかはわかりませんね

 

明日から連休後半で出かけるため完成が何時になるかは読めないですね