PIXIV新規投稿

[R-18] 【東方】「咲夜さん ミニスカ(ではないですが) その8」イラスト/ひどろきしる [pixiv]

 

今週も咲夜さんになりました

今週は土曜が休みでなかったので投稿は休もうかとも考えたのですが、日曜にちょっと描き始めたら、わりとサクッと描けてしまったので本日投稿となりました。

 

実働で4時間くらい+背景?時間(こっちも手抜きになっているので2時間くらいかな?)

最近は透け感を出すのと皺を描くのは必須ですが、背中そのものをあまり描いていなかったので練習のつもりで描いたのですが、割とそれっぽく描けたかなと思っています。

次回は何を描くでしょうか?

しばらくは咲夜さんかレミィ(あるいは絡み)を描きたいと思うのですがどうなるやら