www.pixiv.net

 

前回投稿時にはこの絵の下絵は完成していたので、2~3日で塗りまで終わると考えていたのですが昨日までレポート作成を優先していたので思ったよりも時間がかかってしまいました。

 

もともとこちらの絵の方を先に描いていたのですが、下絵の途中でスカート丈が短くなったと分かりにくいという事に気付いたため、前回の投稿の方を先に仕上げました。

 

気合を入れて描けば1日くらいで完成するとも言えるのですが、どちらかと言えばレポートの合間に逃避行動的に描いていたため時間が余計にかかったとも言えます。

さっさとレポートを終わらせれば絵を描くのに集中できると言われそうですが、現実はそうでもないんですよね。

 

次回も咲夜さんかな?と思いながらもまだ誰を描くかは未定です