PIXIV新規投稿

www.pixiv.net

 

今週は忘年会やらクリスマスやらあったため、あっという間に一週間経過してしまいました。世間ではもう冬休みとか正月休みという声も聞こえ始めていますが・・・

日曜はアニソン縛り(採点付き)カラオケで盛り上がりましたが、ライオンのデュエットは盛り上がりますね(ちなみにランカパートでした)・・・あとは以外にも1stプライオリティ(ストラトス・フォーの主題歌)がデュエット曲だったのでこっちも盛り上がりです・・・採点は精密採点だとちょっと厳しめなのか90ちょいでした。平均は超えていたので良しとします

 

PIXIVに

最近描いている漫画の設定のための絵を追加しました

シチュとしてはおぜうさまからパンツを見せるようにとの命令に逆らえず見せているというところですが・・・どこぞのエロマンガ先生かというつっこみはスルーします

ネームではもうちょい過激になっているので、そっちは全年齢は無理との判断で少しおとなしめの絵にしています

 

パンツについては、今回のはシンプルなので縞パン案やフリル付きなどもう少し派手なものにしていくという案もありますのでそっちも試してみようかと思っています。

もっとも脱いでしまえば関係ないという説もありますが・・・この辺りはこだわりたいところですね(笑)

ナイフは装着されていませんがこの辺とかソックスではなくニーソがいいかガーター付きにするかなど一部もめていますのでそれらも込みで決めていきたいところです

あとブラもどうするか一緒に設定模索中です・・・こっちはもっとシチュが難しいので投稿できる絵になるかどうかは不明です