pixiv新規投稿

www.pixiv.net

 

履歴を見るとほぼ1か月ぶりとなってしまいました

風邪をひいて寝込んだので、20冊くらい本を読んでしまいました(アクセルワールドが電子版になっていたので、20冊まとめ読み!)

風邪自体は大した事なかったのですが、その後の仕事がちょっと溜まってしまい趣味の時間をとれなくなりました。

背景を描くのにちょっと時間がかかりますね(ちなみに、背景のもとは写真ではないです・・・VUEなので、実質的に写真みたいなものですが)

VUE2016となり、VUE11よりは安定しているような気がしますが、オブジェクトが多いと動きが悪いです(これは相変わらずかな)