pixiv新規投稿

www.pixiv.net

 

この前は間がだいぶ空きましたが、今回は普通のペースに戻れそうです。

元ネタは喰霊・零のオープニングでメイン2人がベッドで飛び跳ねるとことです。

前回も元ネタは同じく喰霊・零オープニングでポッキーゲームをやっているところから描いてみようと思ったのがきっかけです。

 

実際には靴を履いて(履いてなくても)ベッドでジャンプなんてするとスプリングが痛むので真似をしてはダメですよ・・・小さい子供がたまにやりますがちゃんと止めましょう

 

早めに次も描きたいところですが、次はリアルな方の透明水彩で描きたいと思っているのですが・・・以外と時間はかかりそうです

ちなみに今年は「このすば」にはまっていましたが、何も描いていないのでそのうち何か(アクxエリかエリxクリ(これだと一人プレイ?)かめぐxゆん辺り)に手を出したいところですが・・・冬コミ間に合えばなんとか(その前に当選しないとね)