pixiv本日の新規投稿

基本的にはピクシブ投稿後にブログを書くようにしていますので、今回も・・・6時間まで経過していませんが完成しました(とは言っても下絵は前のやつを描く時に2枚描いていたので、投稿時には半分以上できてはいたのですが・・・)

あと、背景も使いまわしです

そろそろ新しい背景も準備始めないと・・・

 

と言う事で・・・本日はお休みなのを良いことに

徹夜でまた1枚完成

投稿しました。

さすがにこんな荒業はあまりできないですが、たまには良いでしょう。

今回は下書きは目立たないように処理しましたが、わりとフラットな塗りにまとめてみました。

相変わらず画風が安定しませんが、仕様です

鹿島はしばらくお預けのはず・・・

 

とりあえず寝た後やる気が残っていればまた絵を描く予定ですが・・・1日1枚のペースで描けているので明日に備えるかな?そろそろ背景も欲しいし

 

1日1枚のペースで描けるのは、どうしても描きたいモチーフがある時だけですね。

今はショートへエアミクさんとルカxミクのモチーフで描きたいのであきるまで続けます。

あと、2人で絡むと、ポーズを考えるのが楽です(それを描くのは大変ですが)

一人だと絶対できないポーズでも2人だと結構成り立ちます。それも続く理由でしょうか?

 

 

www.pixiv.net