pixiv新規投稿

さっき新作投稿

今回は思ったよりも時間がかかりました。実働10時間くらい?

で気晴らしにpixiv内をうろうろしていたらここのブログと連携しているというのを見つけてブログ開設しました。

pixivでは投稿に時間がかかるとアップロードできなくなるみたいなので裏話などはこっちでやります。

 

基本的にブログはpixivにアップしたときに書こうと考えています・・・どうなるかは気分次第なので確約はできませんが・・・

 

最近は絡みにはまっていて、どんんなポーズにするか考えるのが楽しみです。

絵を描くのも楽しいのですが、途中でちょっと息抜きしながら描かないと煮詰まったりしますね。

 

投稿したので、次の絵を考えます。

 

新作はこれです

www.pixiv.net